錦糸町にて

カルカソンヌ日本選手権は一日かけてのお祭り。メビウスの能勢さん、JAGAの皆さん、会をひらいていただきありがとうございます、お世話になりました。濃い時間と空気でした。

全国のプレイヤーをお迎えするに関東勢を束ねてくださったストーンさん、練習会から今日までお陰で飽きっぽい自分が続けて最後まで気持ちをいれてカルカソンヌを遊ぶことができました。本当にありがとうございます。教会の皆さんにもモチベーションをいただきました。三人決勝トーナメント進出は、すごい。

くぼけんさん、今日も壁でした、そしてトークは今日も最高です。周りの皆さんにはうるさかったと思います、が、見通した!の一言は、やっぱり言いたいし、聞きたいことです。

BSWの皆さん、自分、すっかり幻の人になってましたね。お手合わせは叶いませんでした(high-lifeさんへのいつかのリベンジを楽しみにしていた)が、お会いできて嬉しかつたです。BSWは、細々続けます。